「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥20000安い!!10%OFF
新品定価より ¥20000安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.3(8件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
SILVER925製(刻印あり)
重さ約4g
幅約6mmくらい
※計測箇所により若干の誤差があります。
【商品説明】
インディアンジュエリー、ホピ族アーティストHNUTUMYAの希少な作品。
海と空をイメージした船とカモメのデザインが特徴的なリングです。
細身で薄い甲丸線状で軽くとても着け心地が良いです。
ホピ族のジュエリーは
抽象画のようなそれを手にした人がどうとらえ
受け止め方は自由な解釈としており
今もなお祈りや部族の伝統的信仰を守り続けています。
ハンドメイドによる作品で無骨さや粗削りな仕上げに作者のこだわりや遊び心を感じる逸品。
ちなみに重さを例えると50円玉硬貨約1枚分くらいのイメージで軽さがありながらもしっかりとした造りになっています。
シンプルなデザインなので幅広いコーディネートに合わせてお楽しみ頂きると思います♪
【必読】
20年以上前に仕入れた物で
経年による銀独特の変色、小キズ、燻しムラ、汚れ、くすみなどございます。
少しでも気になる方や神経質な方はお買い上げをお控え下さいませ。
※リングの場合、内側に蝋付け跡がある物がございます。
制作上の工程ですので不良品ではございませんのでご了承下さいませ。
【下記お読みください】
出品しているアクセサリーの殆どが10~15年ほど前に仕入れたお品ですが
フリマなどに持って行っていたので
細かなキズや経年による銀独特の変色が見られる物もございます。
●自宅保管品。
●当方喫煙者がおります。
たばこの匂いが苦手な方は入札をお控え頂ければと思います。
●評価に関しまして、誠に恐れ入りますがお受け取り完了後、
評価を頂きましてから折り返し評価を記載させて頂いております。
評価不要の方はこちらへの評価を記載しないようお願い致します。
(誤って折り返し評価を入れてしまうとご迷惑をお掛けしてしまいますので)
夜間・早朝・日祝のご連絡が出来ませんので予めご了承下さいませ。
●発送休暇日は自己紹介欄に記載させて頂きます。